PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『's』って付くとね

テストが終わり、今日からお休みの息子と、
ちょっと前から夏休みの娘と、
毎日 好きな事三昧のムギチョコ

お昼頃 帰宅すると みんなゴロゴロしていました。
そんな生活・・・いいよね~

* * * * *

何かとご一緒している愉快な仲間たち。

それぞれで活動したりしていますが、
今回 4人がメインでイベントをする事になりました
(まだまだ先の話ですが~

1483a.jpg

KAEru*com』・『まみたんsmile』・『TOMO'S MADE』・『*Milk Club*

この4人で『Milk Club's

【*Milk Club*】のイベントでは 
いつも協力してもらっているので
メンバー的には変わらないんですけどね~(笑)

でも、でも、 『's』って付くとちょっと違うんです

何が違うかわかりませんが、きっと違うはず~(笑)

スポンサーサイト

| いろいろ | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1918-3d75c8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT