PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脂身・・・好きだったのにな

パパさんが仕事の、娘がバイトの休みを取って
先週 手術した母の所へお見舞いに行って来ました。

旭川まで「そんなにかからないだろうな~。」と思っていたら
片道4時間・・・
あれ こんなに遠かった?

予定以上に時間がかかったので 病室にいた時間は30分
帰りはもちろん高速で帰って来ましたよ。
(それでも2時間半~

 * * * * * 

今日は21回目の結婚記念日。

何故か娘の希望で
『ごますり とんかつ』を食べに行って来ました

少し前までは 脂身が大好きで、大好きで
でもね・・・
この頃は そんなに受け付けなくなりました

お友達に話したら「普通」だって

いや、いや、またどこかで
「脂身復活~!」になるかもしれないよ~(笑)

スポンサーサイト

| 家族 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1891-24d7d6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT