PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしシリーズ・山型ラック♪

医師に「危ないから・・・」と自転車通学を禁止された息子。

普段なら徒歩で15分くらいの道のりも
体調が悪いので 1時間かかる


そして、我が家のカメハメハ大王(娘)

「遅れそう!」とか、「雨が降っているから」とか、
「風が強いから」とか、「暑いから」とか・・・
いつも何らかの理由をつけて 学校まで送らせます。
(休まないだけましかな?
バイトの日は帰りも呼ばれますし~

「そんな使わない(バスの)定期なら捨ててしまえ~」と
最近はウィズユーカードにしたのですが、
通学ではなく、遊びに行く時に使ってしまって
すぐになくなるみたい

最近は そんな子供達の送迎が日課です。


* * * * *


限られた時間を使っての作品づくり。

またまた 昔のカットサイズを引っ張り出し。。。

1479h.jpg

今回も少~し手を加えてます。

1479i.jpg

あみぐるみと違って すぐに形になるから楽しいですね

こんな以前の作品でも 「教室で作ってみたい。」
という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね~


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328いなかのたかちん♪

お返事が遅くなってごめんね。

子供が大きくなると送迎はなくなると思ったけど そんな事ないのね・・・i-230
一緒に住んでいるうちは お抱え運転手かもね(笑)

| たかちん | 2013/06/24 21:13 | URL |

子供の送迎って何処の家庭でもあるのね~^^;
我が家も2娘がバイトの帰りに迎えは必須!!(夜の時は)
私が車を使う日は1娘の迎えも・・・^^;(行きは夫)
そして朝からバスに間に合わないとか帰りに雨降ってるとか・・・(><)
2娘にはカナリこき使われています。
私はおかかえ運転手じゃないのに~(`・ω・´)

| いなかのたかちん | 2013/06/21 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1878-05b3c4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT