PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宣伝しちゃいます(笑)

朝からお出かけしていたのですが
暑かったですね~

車の中でエアコンを入れていても 
いっこうに快適な温度にならず・・・

丁度良くなった頃に 目的地に着いたりして

* * *

午後からもバイトに行く娘を学校まで迎えに行ったのですが
なかなか出て来ない。
日差しで腕がジリジリしましたよ。

お願いだから7時間授業の時は バイトを入れないでね

* * * * *

【*Milk Club*】は アパートの一室で
紙バンド・ハンドメイドの販売をしています。

『蛙屋さん』の紙バンドも取り扱っております。


紙バンドの教室も行っていますよ

自分サイズのバスケットを作ってみたいなという方は
ぜひ一度いらしてくださいね

1479a.jpg

“宣伝”でした


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1873-08490514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT