PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニス

作品の仕上げには 必ずニスを塗っています。

他の方が「夜は塗れない・・・とか、冬場は塗られない・・・」
などと言っているのを聞いて 不思議に思っていました。

ニスって匂いがするんですね~。

いつも使っているニスは いつでもどこでも使えるもの。
初めからそういうニスを使っていたので
不便な思いはしていなかったんですね。

そのニスも残り少なくなってきたので買い出しに。

1478g.jpg

江別にある『手づくりハウス』

このお店では いつも作品のヒントをもらいます

今日もね、以前からやってみたいと思っていた手法を聞き、
それを作品作りに活かせたらいいな~と。

すぐにはムリだけど 少しずつ作品の幅を広げていけたら嬉しいな


| おでかけ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1867-066da9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT