PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編んでも・・・編んでも・・・

末〆の請求書も終わり、
次の20日まで 
ちょっとだけ気持ちに余裕が持てるかな?

* * * * *

時間を見つけては 毛糸を手にしているのですが、
なかなか完成しません・・・

細かいパーツをひたすら編んで~、編んで~・・・

1478c.jpg

もうね、
一生かかっても編み終わらないんじゃないかって思っちゃいます。

って、
これだけ時間がかかっても 実際に編みあがっているのは
ほんの少しだったりします。

だって、あみぐるみ作家じゃありませんから~(笑)

今月のイベントまでには どれだけ完成するかな~

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1863-4c3b00b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT