PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人体の不思議

只今、ワタクシ 絶賛増量中
誰も喜んでいませんが~

娘の持って来るドーナツや、
週一でやって来る友達が持ってくるオヤツで
妊娠中と同じ体重になってしまいました

えっ 私、妊娠してないよねっ?

妊娠中なら 出産後 必ず何キロかは体重が落ちるけど
私は何を出せば減るの

どんどん増え続ける体重・・・

でもね、家族も同じだけ食べてるのに~!
何なら、私よりも食べてるのに~!!
どうして 私だけこんなにブクブク太るのか・・・

人間の体って 不思議ですね。
不思議なのは 私の体だけか・・・

* * * * *

朝、コチラも太り過ぎのチョっちゃんに
「お互い 太り過ぎて困ったね~。」と話していると

お腹、プヨプヨでしゅ。

パパさん:「チョっちゃんに首輪つけて 一緒に散歩すれば?」って。
ビビりん坊のチョっちゃんが お外に行ける訳ないでしょ。

その前に チョっちは お外に出さない。という契約ですので。

そのうち お腹にチョっちゃんを乗せて 腹筋でもしようかな

スポンサーサイト

| いろいろ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1862-4d7b3350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT