PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAKURAマーケット

昨日から開催されていた
ねこじゃらしさん主催の“SAKURAマーケット”

1477k.jpg

【*Milk Club*】は24日だけの参加です。

スペースの関係上、作品は少なめ。

1477l.jpg

でも、去年お買い求めくださった方が
また買ってくださったり

その中には 10年くらい前から使ってくださっている方もいて。。。

私達には そういうお客様とお会いできるって、
とっても嬉しい事ですよね。

ねこじゃらしさんに足を運んでくださったお客様、
【*Milk Club*】の商品をお買い上げくださったお客様、
ありがとうございました。

主催のねこじゃらしさん、ありがとうございました。

指の匂いを嗅いだ後、またコワイお顔をされちゃったけど、
シンシンちゃんにもご挨拶できたし、楽しい一日でした

* * * * *

今回も大きいめのカゴが人気でした。
本気で・・・作らないと

スポンサーサイト

| イベント | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1860-06e7424e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT