PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなもんよ(笑)

私:「イベントのお店番、手伝ってくれる?」
友達:「いいよ~ どこでやるの?」
私:「江別」
友達:「遠いからヤダっ

・・・と、断られた たかちんです

いいんだもん!
一人で行ってやるさっ!!(笑)

* * *

1477e.jpg

毎週火曜日、家に現れる友達

「お店番ができないなら 違うお手伝いしてね~。」
と、カッター・カッター板・ものさし・印刷物を渡す。

昔から お料理は得意だけど ハンドメイドをしている所を見た事がない友達。
まあね~、人間 向き不向きがあるからね~。

でも、紙を切るくらいは大丈夫でしょ?
曲がらないようにね~

話をしながら 帰るまでカットしてくれました。
ありがとう~

そして、私はマツコのお鼻をコツコツと・・・

その作業を遠目(?)に見ている友達。
大丈夫、これをやってとは言わないから

少しは進みましたが 完成にはほど遠く・・・
間に合わないかもね

でも、イベントは続くので
どこかには出せるでしょう~

頑張れ!私。
頑張れ!マツコ!!

スポンサーサイト

| いろいろ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1854-4b816852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT