PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『茶色だからじゃない?』疑惑

先週の続き。。。

今回は2回目なので 余裕で終わるだろうと
おしゃべり解禁

1476a.jpg

おしゃべりするけど、ちゃんと手は動きますよ~
比率は 2:1 くらいかしら?(笑)

しゃべって、笑って、作って。。。
無事に完成しました

1476b.jpg

みなさん、しっかり四角です

そして、早く終わったら作ろうと思っていたBOX。

1476c.jpg

作れたのはanちゃんだけだったりして・・・

* * * * *

今回もおいしいランチ。

1476e.jpg

ごちそうさまでした。

    

制作途中から とってもキレイなHiroちゃんのBOX。
歪みもなく どこから見ても完璧。(に見える)

これって、Hiroちゃんが上手なの?

もしかして、紙バンドの色が『茶色』だから
キレイに見えるんじゃない?という話になり(笑)

でもね、完成品を見ると
Hiroちゃんの作り方が完璧なんですよ

1476d.jpg

私よりキレイ~

これで、『茶色だからじゃない?疑惑』がはれました(笑)

このお道具箱は無事に2代目になれるのかな?
【Hiro-DesignWorks】のお教室で活躍してくれると嬉しいです

* * *

みなさん、お疲れさまでした。
とっても楽しい教室で、終わるのが名残惜しい(笑)
ありがとうございました

    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hiroちゃん♪

職人のこだわり、丁寧さ、どれをとっても完璧なHiroちゃん^^
『茶色』だからだと思ったのに実力だったね~(笑)
さすがです(*^^)v

私が最後に書こうか迷った文章・・・
何でわかったの~?!

ぜひ、第3回目講習会は カラオケボックスで(^_-)-☆

| たかちん | 2013/04/28 13:25 | URL | ≫ EDIT

師匠!

たかちん師匠!
念願だったバスケット講習をありがとうござました!
キッチリとした美しい四角いボックスを作れるのは、
師匠のおかげでございますm( _ _ )m

「終わるのが名残惜しい」

ですって!?
ではでは、第3回目講習しましょ~(≧∇≦)ノ
場所はカラオケボックスで(笑)

| Hiro | 2013/04/26 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1842-a9bdea84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT