PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いになったのかな?

『ねこじゃらしさん』にお手伝いに行って来ました。

お手伝いといっても お花関係ではなく
「ブログを始めたい」というので
ちょっとした設定を。

時間内に完璧とはいかなかったのですが
あとはネコママさんの頑張り次第ですね

ネコママさん、頑張って~

1473i.jpg
【ぶ~け屋&Garden ねこじゃらし】
札幌市 北区 西茨戸1条1丁目7-28
携帯:090-1306-3248
FAX:011-773-8199


* * * * *

帰りに かわいいブーケをいただきました

1473h.jpg

いつもありがとう~

【ねこじゃらしさん】では 
お祝い・お悔みの花束やアレンジ、
ウエディングブーケ、ブリザーブドフラワーの他
お庭や家周りのリフォームもしています。

窓から見せてもらったブロック物置き。。。
とってもかわいかったな

* * * * *

そして、ランチまで。

1473g.jpg

ご馳走さまでした

【和田珈琲館】
札幌市東区北49条東16丁目7-3


| いろいろ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1826-e4f6f983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT