PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最初で最後だよね^^

突然の電話から 
HBCラジオの 『カーナビラジオ午後一番』
“大森俊治のカーナビ中継”
ちょこっとだけ出ちゃいました

* * * * *

打ち合わせをしながら 紙バンドとはどういうものかプチ体験の大森さん。

1473f.jpg
(いつもの教室の癖で 手元しか写さなかった

大森さん、背が高くて 男らしいステキな方でしたよ

* * * * *

緊張しながらの生放送・・・

渡されたラジオのボリュームを下げ過ぎて
どういう風に放送されたかわからなくて心配ですが
私としては とても楽しい時間を過ごしました。

* * * * *

どもる私はラジオに出る事自体 不安でしたが
大森さんの「まかせてください!」という心強いお言葉に
すっかり甘えさせていただきました。

やっぱり、所々(全部?)しどろもどろになりましたが
そんな時に、すぐに助けてくれる!!
さすが、プロですね

* * * * *

昨日は、イベント後で物が少ないShop内を何とか見られるように配置したり、
今日は珍しくちゃんとお化粧したり・・・
まぁ、全部ラジオだから写らないんですけどね~(笑)

全~部含めて ステキな経験をさせていただきました。

ラジオに出られるなんて
きっと、最初で最後ですね。

HBCラジオ関係者の皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

| いろいろ | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまさん♪

きっとね、もうないよ~(笑)
いい経験になりました。

放送は恥ずかしくて・・・
知っている人は少ないです^^;

偶然 聞いていたお友達もいましたけど~♪
レアですよ(笑)

| たかちん | 2013/03/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

凄~い

ぜひ、聴きたかったです~。

愉快なエコクラフトの先生のたかちんさんなら、
次回もきっとあるはずなので、
今度は、事前にお知らせして下さいね(^^)

| たま | 2013/03/16 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1825-b1c1081f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT