PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もみの木Shop、終了しました

3日間開催された
『もみの木Shop』が終了しました。

開催中はたくさんのお客様に
お越しいただきありがとうございました。

お気に入りのものが見つかったでしょうか?

お買い上げいただいたお宅で
お役に立てると嬉しいです

* * *

『もみの木工房』のでこっちー。さん、
ご一緒した作家の皆様 ありがとうございました。

* * * * *

初日の午前中、お店番に行って来ました。

そして。。。

1473b.jpg

こちらを購入~

1473c.jpg

ショールピンまでついています。
お得、お得~


こちらは・・・
1473d.jpg

ショールピンをガブガブしたくて狙っているチョっち(笑)
いたずら大好きですから~

スポンサーサイト

| イベント | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1822-a1b66dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT