PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なわ編みはナシの方向で

今日も朝から降り続く雪・・・

Shopに行くと またたくさんの雪が積もっていて
上の階の方と2人でアパート周りの雪かき。

週2回 二人で雪かきしているので
最近は息が合ってきたかも(笑)


 * * * * *  


「なわ編みはいらないかな・・・」と思った先日のバスケット。

なわ編みをやめて、ラインを下にしてみました

1472m.jpg

それほど変化はありませんが

* * *

イベント用は これで終了です。
今回は仕事が山積みだったからな~。

本当は作りたいものもあったのですが・・・
それは次回に。
まぁ、覚えていたらですけどね

    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1818-53a81ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT