PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭が回る

この時期、2日に1度の通院は疲れますね

ちょっと脇道に入ると道路状態が悪い・・・
ツルっツルのガタガタ
この所、気温が低い日が続いているので
仕方がないんでしょうけどね~。

* * * * *


娘の担当医が移動になってしまうようです。
治療方針が納得できるものでよかったのに・・・。

そして、去年からずっと続いている私の咳。
今回 風邪薬が処方されました。
これを飲むと眠くて、眠くて・・・
もう、どうにもなりません

TVを見ているつもりでも いつの間にか夢の中。
仕事中でも・・・頭がグラングランしています(笑)

そんな時は 効率が悪いので
思いきって寝てしまうのがいいかもしれませんね~

でもね、このまますぐ寝ちゃう癖がつかないようにする
さじ加減が微妙なんですよ~(笑)
スポンサーサイト

| いろいろ | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1804-e7acbe7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT