PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂掃除

自宅にいる時はずっと事務仕事。
なのに、なのに・・・
ゴールが見えません
2/20までに終わるのかな~?

* * * * *


事務仕事も大事ですが、年末なので
少しくらいは掃除もしたいし・・・
と、始めたお風呂掃除。

でも、急に外出しなければいけなくなった私に
「続きはやっておくよ。」と言った息子。
帰宅してみると まだお風呂掃除をしていました。
息子の掃除に終わりはあるのかな・・・?

毎日遅くまで勉強している息子にお願いするのも何なので
今年はできるものだけで終了にしようかしら

な~んて、お風呂掃除だけで終わりにしようとしている私(笑)
スポンサーサイト

| いろいろ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1799-4209e651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT