PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の教室&Shop

今年最後の教室。

1471d.jpg

楕円のBOXです

いつもとは違った作り方で
今日も助手作業に精を出すお母様が
「これなら私にもできそうかも。」と

多分、勉強熱心な娘さんが 
2個3個と増量すると思うので(笑)
一緒に作って見て下さいね。


完成品は・・・

1471f.jpg

やっぱりキレイです

1471g.jpg

楕円のBOXが完成後、
前回のバスケットのバージョンアップ(?)した留め具作り。

これは、とっても大変なので
助手のお母様大活躍。

娘さんの手となり、足となり?(笑)
巻いて、巻いて、巻きまくりました

1471e.jpg

そして、「やっぱりコレはダメかも・・・」と

大丈夫です。
楽しんで出来るものをチャレンジしてみてください。


* * * * *


教室もShopも今年は最後です。

来てくださったみな様。
ありがとうございました。

お休み明け、またお待ちしていますね。

スポンサーサイト

| 教室 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1792-7bb1a457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT