PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろお知らせ

札幌・・・
ものすごい雪です

これだけの雪なので 駐車場に除雪車が入るのが
4時頃だと管理人さんから聞く。

では、それまでに車の上や周りの雪を下ろしておこうと
痛い腰と膝をかばいながら除雪作業をしました。

そうしないと 除雪車が入った時にすぐに移動できないので。

1時間かけて除雪、夕方除雪車が入ってからさらに1時間。
忙しい時期の2時間って結構貴重なんですけどね~


* * * * *


【お知らせ】

12/18~1月末まで Shopをお休みさせていただきます。

2月~4月末までは 10:00~12:00までのOpenとなります。

お休み中でも 教室や紙バンドをご希望の方は
  在宅であれば対応できますのでご連絡下さい。


* * *


喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮させていただきます。

| Shop | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1791-37c5cd5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT