PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*ふらっとvol.2* ありがとうございました♪

*ふらっと vol.2* 終了しました

はっきりしないお天気の中 お越しくださったお客様
本当にありがとうございました。

心配していたストーブも何とかなり、
極寒の中でのイベントは避けられました
(よかった、よかった)

今年のイベントはこれで全て終了しました。
来年は2月の『もみの木Shop』から始まります。
少しずつ制作に入らないとダメですね~

* * *

足を運んで下さったお客様、
本当にありがとうございました

そして、スタッフとしてお手伝いしてくれた
『KAEru*com』のKAEさん・『まみたんsmile』のまみたんに感謝です


  


ニャンコ好きなお客様のNさんに
ニャンコの輪ゴムかけ(?)をいただきました

1471c.jpg

ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね~

スポンサーサイト

| イベント | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1789-ae31f44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT