PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もみの木Shop・2日目

今日も朝からお店番。

遅れそうなので(実際に遅れましたが・・・)
急いでいました。

もう 自動ドアが開くのが待ちきれないくらい。
そしたらね、もちろん ぶつかりますよね~

右手の小指側が四角く腫れる・・・という状態になりまして
そのあと内出血。

そんな手でも 何とか使えるもんです

無事にお店番を終わらせ帰宅すると
右手を動かすと痛い・・・
どうも肩から下全体がやられたようです

そして思ったのは・・・
「自動ドア・・・大丈夫」(笑)

故障していない事を祈ります。


* * * * *



そんな私のドジ話はさておき・・・

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、
そしてご購入いただき ありがとうございました。
スポンサーサイト

| イベント | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1786-22d563c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT