PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯科検診みたい

Shopにはイベントなどでお手伝いをしてくれる
お仲間がいてとっても助かります。

そして、家族にも昔から協力してくれる
これまた優秀なスタッフがいまして(笑)

委託やイベント参加をし始めた10年以上前から
タグ付けや検品、Shopを始めた時からは
紙バンドの準備などなど・・・

いろいろな仕事をこなしてくれる息子。
助かりますね~。

最近 続いているイベント。
その翌日には 持って行った
商品・委託品の検品を手伝ってくれます。

大学に入ってから 出かける時は必ずマスク着用の息子。
当然 検品の時も。

マスクをして 次々と番号を読み上げる息子。
その番号をチェックする私。
それが 歯科検診のようで(笑)

昔むか~し、ほんのちょっとだけ
歯科医院で研修した時の事を思い出して笑っちゃいます

年内はあと2回のイベントがあります。
歯医者さんごっこもあと2回です(笑)
スポンサーサイト

| いろいろ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1776-d5d2efe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT