PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅する雑貨店・終了しました

『旅する雑貨店』 終了しました。

1470a.jpg

生憎の天候でしたが、
会場内は おしゃれな雑貨やハンドメイドでいっぱい

お客様もおしゃれな方が
たくさんいらっしゃいました

お手伝いしてくれたともちゃんが
「普段着っぽいのは私達くらい?」って(笑)

まぁ、私たちは 私たちで

1470b.jpg

前回、屯田でのイベントに参加した時に
来てくださったお客様。
今回も足を運んで下さいました。

そして、前回タッチの差で逃してしまった
『まみたんsmile』のバスケットを楽しみにしてくれたようですが
追加になっていなくて・・・
(ごめんなさい
1つだけあったご希望のデザインのものをお買い上げ下さいました。

ありがとうございます。

次回は選べるくらいの数をご用意できるように
頑張りますね
まみたんが(笑)

* * *

お天気が悪い中
会場に足を運んでくださったお客様、
ご購入くださったお客様、
ありがとうございました。

そして、主催のcoremoさん、
お声をかけていただきありがとうございました。
また何かの機会があれば宜しくお願いします。

* * * * *

次回は中央区に出没します
久しぶりの「もみの木Shop」ですよ~

スポンサーサイト

| イベント | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1775-2cc6d583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT