PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこスタッフ♪

【Milk Club】には 不定期ですが
ちびっこスタッフ
出勤してきます(笑)

今のところ、週1くらいの割合でご出勤

そろそろ私達大人でも体がしびれる寒さになってきたので
ちびっこにはかわいそう~

そんなちびっこにパパさんが
コルクシートを持って来ました

1468g.jpg

これがね!
結構 暖かい

今はまだ 何とかお座りができるくらいなので
それほどスペースは必要ないけど
ジョイント式なので 成長に合わせて広げていけるのでいいですね。

まぁ、その頃にはこんなに頻繁には来てくれなくなるかもね~(笑)

パパさんが
「3畳分もあれば 遊ぶスペースにひけるからいいだろ?」と言っていましたが
全部足しても 3畳分のスペースなんてShop内にはないですから~

それに、3畳分のスペースに留まっていてくれるかも不明

このコルクシート、普段も使わせてもらっちゃいます。


* * * * *


「○んぐりまでパンを買いに来たから~」と
寄って下さったNさん。

1468h.jpg

大学いもの味がするクロワッサンをいただきました

「何もお買い物しないで・・・」とおっしゃっていましたが
来てくれるだけで嬉しいですよ~

またニャンコのお話しましょうね

ごちそうさまでした

スポンサーサイト

| Shop | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1764-6b690f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT