PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合~!!

朝からShop内のディスプレイ。
ちょっとだけ 予感はしていましたが・・・
またしてもShop内が淋しい・・・

商品を並べる時に ちょ~っとゆとりを持ってディスプレイ。
決してごまかしている訳ではなく(笑)

商品も少ないので 1時間半で終了。

そんなShopに 「愉快な仲間たち」が集合~

仲間たちとはいろいろ話す事があって。
もう、あんな事やこんな事や

今日のShopはちょっとだけ営業時間延長です(笑)

* * * * * *

今日 新しく入った紙バンドを並べていて・・・
「あれっ?この色も新しいかも!」と。 

それは 『蛙屋さん』 の

『くり』
kuri.jpg
50m:700円

* * * * *

先に買っていた「アーモンド」との違いはコチラ。

1468f.jpg

色の違いが微妙過ぎて気付かなかったな・・・


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| Shop | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1763-ef1f28ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT