PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました~ねこじゃらの森~

『ねこじゃらの森』終了しました。
たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました

* * *

「TOMO's MADE」のともちゃんにお手伝いしてもらいながら
バタバタとセッティング・・・

開始時間の数分まえにお客様をお迎えたので
私達のブースは まだ未完成(に近い)

1468a.jpg

結構な数の商品を持って行ったからね~。

まぁ、とりあえずの形を決めたら 
あとは少しずつ手直しすればいいし
実際、ともちゃんが何度も直してくれました。

*

「初めてのイベントなのでお客様の入りが心配」と
主催者の方が言っていましたが、
たくさんのお客様でした

「手づくりフェスティバルでもお買い物しました。
ブログも見ています。」という方や、

商品の入っている袋を見て
「手づくりフェスティバルに出ていましたか?
私、この袋見たことあります。」という方。
(チャームを買っていただきましたね~

そして、
「前に蓋付きのBOXを作っていただいたんですけど。」
というお方。

そういう再会(?)って嬉しいですね

たくさんのお客様とお話しているうちに終了時間。
あっという間でした。 

* * *

『ねこじゃらの森』に足を運んで下さったお客様、
【Milk Club】でお買い物をしてくださったお客様、
ありがとうございました
またどこかでお会いできると嬉しいです

そして、主催のねこじゃらしさんお世話になりました。
また来年お誘いくださいね

さぁ~、次は江別に参上しますよ~


* * * * *

本日 たくさんお買い上げいただいたので
しばらくの間、Shop内が淋しくなるかもしれません・・・

次のイベントまで3週間・・・
委託作家のみなさん!
このブログを見たら 必死に作ってください(笑)

どこからか「お前も作れよ~!」という声が聞こえそうですが

スポンサーサイト

| イベント | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1759-fee15e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT