PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

委託商品・ぱーとわん♪

今日の(優秀な)スタッフ。

お昼ご飯と何故か「これ、お土産。安かったから~」と
『たまご』と『レタス』をテーブルに置く(笑)

たまごとレタスは必需品だから助かっちゃったけど

お昼ご飯を食べてから 残りの袋作りを手伝ってもらって。
これで週末のイベントに持って行けるわ
ありがとう~

* * * * *

そんな優秀なスタッフ 『まみたんsmile』のまみたんの実用的なカゴ。

1467g.jpg

この他にもいろいろ揃っていますよ


そして、週末のイベントのお店番も手伝ってくれる
『TOMO' MADE』のともちゃんが作っているのは
「なみへい」ばかりじゃありませんよ~

1467h.jpg

カゴだって作れちゃいます

今週末・来週初めは イベント準備・後片付けの為
少しバタついているかもしれませんが
お時間がある方は 実物を見に来て下さいね~


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| Shop | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1756-02985e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT