PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました♪

手づくりフェスティバルが終了しました。

開催中の2日間、たくさんのお客様にお買い上げいただき
ありがとうございました。

講習の方もたくさん体験していただき、
少し落ち着いてきた紙バンド手芸ですが
また 人気が出てくると嬉しいです

今回の講習でちょっと申し訳なかったのは
最終日の終了40分前に開始した 
小学生の女の子お二人。

終了アナウンスに急かされながら 
急ぎ足で進めてしまったので  かわいそうだったかな・・・。
ごめんなさいね。
でも、時間内に完成できて よかったです

もう一つ、2日目は 喉の調子が悪くて
私の美声をお聞かせする事ができなくて 残念でした(笑)


ご友人のお話を聞いて 紙バンドを買いに来てくださったお客様。
品切れになってしまって 申し訳ありません。
できるだけ早く発注をかけますので お待ち下さいね。


* * * * *


あっという間に終了した 手づくりフェスティバル。。。

たくさんのお客様に直接手に取って、見て、
購入していただき ありがとうございました。

また、Shopにも足を運んで下さると嬉しいです


そして、最後に
商品を委託してくださった作家のみなさん、
また、悪天候の中での搬入、遅くまでの搬出をしてくれ、
3日間スタッフとしてお手伝いしてくれた
委託作家のみなさん。
本当にありがとうございました。
また何かの機会にご一緒できると嬉しいです
スポンサーサイト

| イベント | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Chiakiさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい・・・

手フェスではありがとうございました♪
感謝です^^

chiakiさんのルームシューズ。
みなさんのお宅で活躍するといいですね。

また何かの機会にお願いしちゃうかもしれませんので
その時は宜しくお願いします^^

| たかちん | 2012/10/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

たかちんさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました~<(_ _)>
なんのお力にもなれなかったような。。。
2日間行って、私はいっぱい楽しい体験が出来て
とても有意義でした(笑)
また、何か協力出来る事があったらよろしくです~(*^_^*)

| Chiaki.O | 2012/10/15 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1752-5517f255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT