PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶色の楕円だよ~♪

スロースターターなワタクシ・・・
このまま勢いがつかなくて 失速しちゃうかも~

息子も担任に
「スロースターターですから。でも、大丈夫です。」
と言われましたが、
スタートしたかどうかもわからないまま
卒業しちゃいましたけどね(笑)
(先生、ごめんなさい

* * * * *

少し前にお買い上げいただいた楕円BOX。

1466f.jpg

赤系と茶系を揃えて出したかったので
追加で作りました

* * *

家の仕事と並行して作品づくり。
スローペースだけど  心を込めて

会場で実際に手に取って見てくださると嬉しいです


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1746-81683c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT