PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

屋根修理

少し前に作ったハウス型のBOX。
よく見てみると・・・

1466a.jpg

屋根が 短いような・・・

1466b.jpg

紙バンドの太さがそれぞれ違うので
こうなったんですね~

イベント前に屋根の修復工事、入りました

1466c.jpg

今度はいかがでしょう?

1466d.jpg

* * * * * *

今日、あるオーナーさんと話していて

「イベントが近付いているんだから
そろそろ スイッチ入れないといけないよね~。
でもね、入っている人は ずっと入ってるんだって!」

そう・・・
私も最近 スイッチの接続が悪くなっているようで

もう来週に迫っているのに
なかなか進まないですね。

作品づくりというよりも
その他の準備がメインになっているので。

そんな準備も楽しかったりするんですけどね~


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1744-30330280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT