PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コサージュ、つきました♪

お仲間が昼食を持ってShopへ

お仲間はテーブルに座って 作品づくり。
私は隣の部屋でイベント準備。

お互い仕事をしながら
部屋のアッチとコッチでおしゃべり(笑)

そこで、


お仲間:「家に(作品が)まだあるよね?」

私:「ココ(Shop)にあるので全部だけど・・・」

お仲間:「少なくない


やっぱり~
ちょっと不安だよね・・・

もうちょっと頑張らないとね


* * * * *


先日作ったバスケット。。。

1465o.jpg

コサージュ、付きました


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1740-9bab2a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT