PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色談義

今日の教室は 忘れてしまった所だけ

レシピと計算式を照らし合わせながら
再度チェック。

後は紙バンドの色についてお話ししました。

人それぞれ こだわりがあったり、無かったり

好みのカラーを組み合わせ 色合いを見て
「コレいいですね~」とか
「この色はどう使えばいいんだろう・・・」とか

私も一緒になって 「この色ならこういうのが作りたい。」
「この色は・・・私には 使えない・・・」と
一緒に楽しませてもらいました

そして、私が絶対に使えないカラーもお買い上げのNさん。
チャレンジャーです

ご自分でも「チャレンジャーでしょ?」とおっしゃっていました(笑)
ぜひ 完成した作品を見せてくださいね


* * * * *


ちょっとした時間を見つけては
編んでいたミニカゴ

1465l.jpg

なかなか数が増えませんね~。

    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1737-d497909e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT