PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ち合わせランチ

来月の『手づくりフェスティバル』で
スタッフとしてお手伝いしてもらう方達と
ランチをしながら打ち合わせ。

いつも協力してもらうお仲間と初対面の方もいるので
顔合わせも兼ねています。

でも、一人は予定があって、
もう一人は急用ができて
結局 いつもの4人だったりして

いろいろおしゃべりしながら おいしいご飯をいただくという
普通のランチ(笑)

1465h.jpg

いえいえ、必要最低限の事は話してきましたよ~

1465i.jpg

急用ができた彼女ですが
最後の方に到着して 無事に顔合わせができました。
よかった、よかった

初対面なのに ユーモアを入れながら話すあたりは
「さすが!」と感心します。
短時間で笑いも入れられる

お店番は安心です~

手づくりフェスティバルまであと1ヶ月・・・
作品作りも頑張ります

スポンサーサイト

| おでかけ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1732-919c5228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT