PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進まない準備

「手フェスまで2ヶ月なんだね~。」と言っていたお友達。
先日来た時は「あと1ヶ月なんだよ~!」になっていました

まだまだ時間があると思っていたのに
時の経つのは早いですね・・・

最近は、事務仕事や雑用などにも時間が取られて

そんな時に ディスプレイなどの相談にのってくれるお仲間がいるって
ありがたいですね。


そして、思うように作品づくりができません

いつもなら「なかなか作れなくて・・・」と言っていても
100個近くは作れていたのにな・・・。

メインは 紙バンドのブースなのに
「紙バンド作品が少な~っ!」とならないように
頑張らないといけないですね。

委託作家さんの皆様、
進み具合はいかがですか~?


* * * * *

講習用のキット。

1465c.jpg

準備しました

まずは 一つ仕事完了(笑)


| イベント | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1729-50e215e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT