PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のShopです♪

お久しぶりです。

20日・末〆の請求書も無事に終え、
ちょっと一息・・・

* * * * *

最近のShop。。。

週1でお昼を用意して
Shopに来てくれるお仲間が

「Shopにいる間に 手フェス用の作品を作ったら~?」
な~んて言ったり。
でも、「レシピだけ持って 材料忘れた~」って

イベント前にこういう時間があると
何かと相談にのってもらえて とっても助かります



また別の日には お仲間が2人になって。

偶然、東急のクリブキルト展に足を運んでくださった
お客様がいらっしゃいました。

3人体勢での接客。
とっても暑い日で 全員汗だくでお話していました。

お客様:「これ、いいですね~。」
お仲間1:「これは彼女(お仲間1)の作品です。」

お客様:「これもいいですね~。」
お仲間2:「これは彼女(お仲間2)の作品です。」

と、いう感じ(笑)

ちょうどその時のメンバーが一緒でよかった

お仕事がひと段落したら 教室にも来てくださるようです。

そのお話を聞いて
「今日は3人ですけど 普段は私一人です・・・ごめんなさい・・・
と何故か あやまってしまいました(笑)



紙バンドを始めてみたいな~という方は
一度 覗いてくださいね~

スポンサーサイト

| Shop | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1728-6c8d3040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT