PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み

8月14日・16日はShopをお休みさせていただきます。

ネットショップは通常通りです。

よろしくお願い致します。


* * * * *


6月のクリブキルト展でご一緒したたまさんが
お出かけ途中で寄ってくれました。

2ヶ月ぶり~

かわいい姪っ子ちゃんと一緒でした

たまさんが いらない事(笑)を吹き込んだみたいで
私を見て困惑する姪っ子ちゃん

ごめんね~。
キライにならないでね(笑)
スポンサーサイト

| Shop | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまさん♪

寄ってくれてありがとう^^

姪っ子ちゃん、たまさんにずっと言い聞かせられて
嫌になってませんか?(笑)
あ~、でも、かわいかったから
「キライ」って言われても許しちゃう^^

うちの幻猫『チョコ』に会うのは
奇跡に近いです^^;
何とか・・・何とか・・・
頑張って 言い聞かせてみます(*^_^*)

| たかちん | 2012/08/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

あの後、車の中でも言い聞かせておきましたので、
大丈夫、キライになんてなっていないですよぉ~(多分)

たかちんさんと、お久しぶりにお話し出来て楽しかったです♪
次回はチョコちゃんにも会いので、
ちゃんと言い聞かせておいて下さいね( ̄∀ ̄*)

| たま | 2012/08/15 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1719-4df88fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT