PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダー品、お渡し♪

オーダーをいただいていたBOXですが
やっとお渡し出来ました

1464d.jpg

全て同じカラー、差し色がご希望でしたので

1464e.jpg

並べて使っても 統一感が出るように
ラインの位置も揃えました

置きたい場所のサイズに合わせて、
作れる紙バンド手芸っていいですね~
と、自画自賛したりして(笑)

* * * * * 

全てが大きいのBOXなので
「お車じゃないとお持ち帰りできませんよ~。」と前もってご報告

お近くにお住まいのようなのに
車で来ていただきました。

先日作ったバスケットも一緒に
お渡ししましたよ~

1464c.jpg

オーダー品と同じような雰囲気でしょ


お渡しする時、喜んでいただけると幸せです。
お役に立てると嬉しいですね。

ありがとうございました

* * * * *

【Milk Club】では オーダーをお受けしています。

「この隙間に入るBOXが欲しいな。」
「このラインはこういう色ならよかったのに・・・」などなど
出来る範囲となりますが ご要望をお聞きします。

もちろん、「自分で作ってみたいんですけど~。」
という方には 教室 で

カラーの紙バンドも30色以上揃えています。
お休み明けには 新色が入荷する予定ですよ~

興味がある方、お待ちしています。


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました



スポンサーサイト

| ハンドメイド | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1716-b6d153c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT