PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピエロのイメージ

この歳で初めての体験。。。

1463a.jpg

サーカスに行って来ました~

89年ぶりの札幌公演だとか。。。
どんなものかワクワク

新聞で「ホワイトライオンが出る」と読んで
ネコ科好きの私は会える(?)が嬉しくて

でも、ライオンだけじゃなく、
最初からドキドキ・・・ハラハラ・・・
どうなってるの???・・・の連続で
あっという間の2時間。

きっと『もう1回見に行く?』と聞かれたら
『行く!行く!!』と即答する自信、あります(笑)

1463b.jpg

楽し過ぎでした

* * * * *

サーカスといえば『ピエロ』

私の中のイメージって、
白い顔に 赤い大きな鼻。
太いストライプの衣装・・・

でも、昨日見たピエロは
と~ってもオシャレさん

緊迫するステージの後に必ず出て来て
会場を和ますのは イメージ通りでしたけどね~

スポンサーサイト

| おでかけ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1702-760c034e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT