PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張です~♪

お友達のお家で出張教室~

石畳編みの経験はあるけど・・・というお二人。

四角を作るべく、計算につぐ計算です

そして、紙バンドをカットする時は無言。

こんなにまじめな教室は珍しい~!
私にしてはね(笑)

1462a.jpg

昼食をはさんで、無事に完成しました~

1462b.jpg

1462c.jpg

お二人とも しっかり四角で
キレイですよ~

計算は一度では理解できないかもしれないので
何度かチャレンジしてみてくださいね。


今日 初めてお会いするお二人・・・
私はお上品スタイルで接したかったのですが
後ろから邪魔が入り(笑)

どんな印象だったか 心配で寝られないかも~(爆)

* * * * *

みなさんで持ち寄りランチ

1462d.jpg

私はいただくだけで申し訳なかったけど

お料理上手の方々が集まっているので
どれもこれもおいしいんです~

みなさん、今日はありがとうございました
また機会がありましたら 一緒に楽しんで下さいね


| 教室 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1695-7dd4e17d

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/07/11 06:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT