PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニカゴ♪

先日の東急イベントで完売したミニカゴ。。。

1461f.jpg

少し作りました

* * * * * 

このミニカゴ。
まったく同じ形にはなりません・・・

それは、
私の技術の問題かもしれませんが

でも、
それもハンドメイドのいいところだと
私は思っています

んふふ~
ちょっと いいように解釈し過ぎ?(笑)

今月のイベントに
持って行きます


    

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1689-cfc84356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT