PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活計画、終了!

ニス塗りで失敗したのが悔しくて・・・

制作時間が長かったり、過程が大変だったりすると

もっと悔しくて・・・

負けず嫌いの私としては

再チャレンジしちゃうんですよ~

1459f.jpg

これで、『失敗バスケット復活計画』 終了です。

前回は3個だったから 今回は4個~

1個多く作ってみました


* * * * *


前回の(失敗した)バスケットは
それぞれ引き取ってくれる人がいて・・・
(中には強制的に押し付けた人も

作った側としては とってもありがたいです。

製造中止になったカラーで作ったものが多かったので
二度と作れないものだったりしたし。

どういう形でも 利用してくれる人がいるって幸せですね

そして、「次(失敗したら)私ね」と
予約(?)を入れられたけど・・・

残念だったわね~(笑)

また「やだ~ 失敗しちゃった」という
情報(?)を入手したら連絡ちょうだいね~

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1670-15b22f13

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/07 17:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT