PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷ってないよ

*お知らせ*

明日5月31日は仕事の都合により
Shopをお休みさせていただきます。


* * * * *


いいお天気でしたね。
ドライブ日和です~。

私もドライブして来ましたよ。

あちこち運転して(迷ったとは言わない)、
建造物を見て(迷っていないです・・・)、
地域の方と交流して(道を聞いたとは言わない)・・・

とっても有意義な(?)ドライブでした。

以前、一度行った事があるからと
住所や建物の名前を見ずに出発。

あちこち行っても辿り着かず
結局、お友達に調べてもらいました
「私の行きたい所どこ~?」ってね(笑)

目的地に着くまで 1時間半。
帰りは 30分・・・

そんなに迷っていたんだ
でも、無事に目的地についてよかったな~

これからの季節、みなさんもドライブはいかがですか?
あっ、迷子には気をつけてくださいね

スポンサーサイト

| おでかけ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1667-ac67ccf8

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/30 22:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT