PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔合わせ、という事で

近々開催されるイベントのミーティングに行って来ました。

リアルではじっくりお話した事のない私は
顔合わせの意味もあります

ワタクシ・・・
人見知りですから~


『ひな野』でランチをしながらの打ち合わせ。

1458g.jpg

体重がMaxになり、とうとうウエストがゴムのスカートになった私・・・
なのに、ダイエットを始めたばかりでバイキング(笑)
まあ、まだ始めたばかりですから
挽回はできますよ~。

* * * * *

イベントの話し合いも進み、
ご一緒する方々も話しやすく、
お店番も楽しみです

あとは作品を作るだけ・・・
そう!問題は作品作りなんですよ!!

なのに、ちょっとした情報が耳に入り 
作品作りに影響しないか心配です(笑)

そちらは程ほどにして、作品作りに励みます

イベント情報は詳しくわかりましたらご報告させてくださいね~

スポンサーサイト

| おでかけ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1657-c57a54ea

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/16 19:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT