PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マニアックですか?

今日は初めての方。
(一度、Shopを見に来てくださいました

北海道に来られる前は 本州でお教室に通ってらしたようです。
できれば 私も一度習ってみたい!と思っている教室

「そんな方に私が教える事はある?」と
いつもよりも緊張しながらの教室でした。

* * * * *

ご希望により、ご自宅で使うBOXの制作でしたが
最初はもちろん計算からです。

すぐに作り始めると思ったらしいのですが
そう簡単にはいかないんですよ~

「こういうのは初めてです。」と言いながらも
折ったり、組んだりするのは さすが経験者!

1457h.jpg

次回また続きの計算をして・・・
完成するかな~?


最初は緊張していましたが
とっても話しやすくて

ちょっとマニアックな教室ですが
また お待ちしていますね~

スポンサーサイト

| 教室 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分サイズが作れる。
これが出来るっていいですよね~^^

これからもそういう教室ができるといいな♪

| たかちん | 2012/04/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/28 09:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1651-caacac3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT