PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう入りません・・・

お友達と コストコ&三井アウトレッドへお買い物へ。

ランチ前なので コストコでの試食は(少しだけ)控えめに
プルコギ1回だけで我慢~(笑)

コストコの後は三井アウトレッドへ。
ワタクシ、お初です。
その周りのお店は行くんだけど

まずは『芝』でランチ

1456h.jpg

チーズハンバーグ

結構なボリュームで途中から食べるのに必死です。
でも、私だけ完食(笑)

その後は・・・
お腹が苦しくて、苦しくて・・・
歩くもの大変

いつもなら「いい匂~い」と言うものも
「今は・・・いらない・・・」となる。
食べ物に目がない私が珍し~い。
こんなの初めてかもしれません

そんな感じなのに
「晩ご飯食べられるかな~?」と言った私に
「食べる気でいるの」と聞かれたり(笑)

晩ご飯?
しっかり食べましたよ

スポンサーサイト

| おでかけ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1641-720f4ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT