PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストライプって・・・

ストライプって・・・
使うのが難しいですよね・・・
と、思うのは私だけかな?

今 作っている楕円BOXにしてみました。

1455e.jpg

鮮やかな青~


クシュクシュっと
1455f.jpg
お花も作って。


このお花、蓋に付けようか BOXに付けようか迷って・・・

1455g.jpg

BOXの方にしました。

息子に
「横に付いてたらぶつかるよ。邪魔だと思う。」と言われたけど~


そんな息子ですが、
コートを全てクリーニングに出したのに
この猛吹雪・・・
無事に学校から帰って来られるのかな?

自由人の娘は・・・
もちろん家にはいない・・・

先程 外出先から帰って来たのですが
風雪が強くて大変でした。
みなさんもお気をつけ下さいね。

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1636-4d108c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT