PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかった・・・

教室で「このバスケットを作りたい!」

1451g.jpg

というご要望が

これなら年末に作ったし、
カットサイズもその時の紙を見ればすぐできると思ったのですが、
その紙には大体の数字しか書いてありませんでした

それに、留め金(紙だけど)の部分の数字は全く・・・
多分、作りながら少しずつ調節していったんだろうな~。
そして、そのまま書き込みをしなかったんだな~

自分で作る時のカットサイズはそんなもんです
それでも十分なんです。
でも教室用となると 細かい数字も必要!

教室でカットサイズが必要な時は 大量にあるメモ書きのようなものから
必死に探し出してパソコンで打ち込み開始。

その前に、同じものをもう一度作り直してみたりもします。
少しですが作り方も変わっていたり、
「ココはこうした方がキレイかも」という部分もあるので。


そして、今回も もう一度作りました。

1455b.jpg

配色を変えて

上のBOXでのカットサイズを作ってから
留め金部分も変えてみました~

これもサイズが確定したら 
必要な長さをメモしないと~
またアタフタしちゃうからね(笑)


| ハンドメイド | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1627-a8752616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT