PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギンギラギンに・・・

ず~っと仮歯でしたが、
今日、ちゃんとしたものが入りました~!!
まだ仮着けですが。

「これで普通に食べられる~。」と帰宅後 鏡を見てビックリ
だってね・・・
歯が・・・
ギンギラギン・・・
3本繋げて、ギンギラギン
真ん中から3本目以降ギンギラギン(←しつこい)なので
とっても目立ちます

10年くらい前になるかな~。
「最近は義歯の強度も強くなりましたので
今までのように銀歯じゃなくて
ご自分の歯の色に合わせられるようになりましたよ。」と言われました。

だからね、今回もそうかと思って。
それに、奥歯じゃないし・・・

もう作ってしまったので仕方がないんですけどね~。
ちょっとビックリしちゃってね~・・・。

息子が「金歯よりいんじゃない?」って。
え~・・・
金でも銀でも嫌じゃない・・・かな?
スポンサーサイト

| いろいろ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1626-6d556792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT