PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい刺激になる?

検査の息子を朝一で病院に送り、私は歯医者へ。
抜糸後の傷のチェックです。
傷口も塞がってきたので やっと歯が作れる。
今までは仮歯で何となく何を食べても違和感があって・・・
だからと言って 食欲が落ちる事は全くなかったけど(笑)

やっと来週からおいしくご飯が食べられます

* * * * *


夕方、検査結果の用紙を見ながらパソコンで何かを調べている息子。
何をしているか聞くと、

息子:「こういうのも自分で調べておいたら
    将来何かの役に立つかもしれない。って先生が。」と。

てっきり、大学の先生かと思ったら病院の先生だったりして。

進学前にも どこの大学に行くか、学部は何かを聞いて
いろいろ話をしてくれていました。

最近は息子だけが病院に行くので 中で何を話しているのか
わかりませんが 何かを刺激されているようです。

長いお付き合いの医師。

息子の病気で有名な医師という事でこの病院を紹介されました。

それからも他の病気でも診てもらって、
「本人が嫌でなければいいよ~。」と言うお言葉に甘え・・・

うちの息子・・・
まだ小児科に通っています
スポンサーサイト

| 家族 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1623-24b0ed16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT