PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家の中も危険です!

昨日の事ですが・・・

夕方、居間でお昼寝(夕方寝?)をする息子。

我が家はとっても狭くて、息子が横になるとそれだけでいっぱい・・・
ボーっとしていた私の耳に何かが滑り落ちるような音が入ってきたので
「ムギチョコのどちらかに何かがあったのかも」と
慌てて音のした方に行こうと思いました。

床で寝ている息子をまたいで・・・

寝ているだけだから そんなに高さはない(はず)。
でも、またいだ拍子に何かが足に当たり
気付いた時には両手と左ひざを床についていたワタクシ・・・
しばらく激痛で動けませんでした

その音に走って来たチョコ。
フン~、フン~、鳴きながら私の顔に寄って来る。
…と言う事は、あの音はムギね。
でも、動けない~
足と手が痛くて 動けない~

自分では余裕でまたいだと思っていたのですが
丁度のタイミングで息子が寝返りをうったらしく
私の予想していた高さと実際の高さに差が生じたようです
ま・・・若干なんですが・・・

そんなこんなでフローリング上で転んだ私。
今日は左ひざと両手の関節(手首・肘・肩)が痛くて動かすもの大変です。
特に肩が痛くて。
この重た~い体重が一気にかかったんですね。
(そろそろ真剣にダイエットをしないといけないかも


私が転んだきっかけを作ったムギですが、
どこからジャンプしたのかユラユラ動くドアの上にいまして・・・
私が行くといつものように肩にジャンプしてきました。
「ムッちゃん・・・ママ、肩が痛いのよ・・・

一人で下りられないなら乗らないでね~。

という事ですので、
しばらく体を労りながら生活します。
・・・と、理由をつけてグータラしようとするズルイ私(笑)


スポンサーサイト

| いろいろ | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1621-dd71f990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT