PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国料理

takatakaちゃんのお家に納品ついでに
お邪魔して、おしゃべり、そして、ランチを楽しんで来ました。

今日のランチは韓国料理の『そやんほ』というお店。

1454c.jpg

「ここはね、何を食べてもおいしいんだよ」とtakatakaちゃん。

ホントに~
私はランチメニューの中から「プルコギ丼」をオーダーしました。

1454d.jpg

やだ~
おいしい~~

このプルコギ丼もおいしいけど、豆腐チゲも、
豚キムチ丼も、ユッケジャン(だったかな?)もおいしい~

takatakaちゃんの言葉通り 何を食べてもおいしいです

焼肉を食べてもおいしくて、お値段もお手頃のようですよ。

また機会があったら行きたいお店です。
takatakaちゃん、連れてって

* * * * *

【そやんほ】

札幌市東区北37条東1丁目
TEL:011-743-8085

定休日:月・火曜日

スポンサーサイト

| おでかけ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/1616-cfeb3143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT